立川市市議会 市議会議員

中山ひと美 オフィシャルウェブサイト

ひとりごと

ひとりごと

こんにちは、中山ひと美です。

連日猛暑の夏も終わりかな?秋の気配を感じる数日です。
皆様、お変わりありませんか?

本日より9月定例会が始まりました。来月1日まで、28日間の開催です。

皆様にご報告があります。
本日、議員在職10年の表彰をして頂きました。
父中山孝次が7期28年、そして私中山ひと美が3期12年と、合わせて10期40年、立川市政に関わることになります。
これもひとえに応援をして下さいました皆様のおかげです。
これからも初心を忘れず、立川市の発展の為、皆様のお役に立てるよう、そして“笑顔のあるまち立川”をめざし活動して参ります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

当ホームページで使用している画像の無断転載を禁じます。

© 2014 Hitomi Nakayama Office All Right Reserved.