立川市市議会 市議会議員

中山ひと美 オフィシャルウェブサイト

ひとりごと

2020年、東京オリンピック開催!

2020年、東京オリンピック開催!

東京に決定しました。なんと56年ぶりの日本での開催です。

私はとても素敵なことだと思います。

日本が元気になる!そんな期待をします。

子供達には身近に感じてほしい。子供達が、自分もオリンピックに出場したい、又、そうなるよう努力をしたい。そう、夢と希望を持てるのがオリンピックであると思います。

そこでビッグニュースです。今期、立川市陸上競技場を2種公式競技場になるように改修します。

オリンピックのための改修ではありませんが、もし、東京オリンピック2020の陸上競技練習場として、立川の陸上競技場が使用されれば、今でいうボルト選手級のアスリートが練習に来るかもしれません。

これってすごく楽しみなことだと思いませんか?私はワクワクします。

2020年オリンピック、東京での開催!おめでとうございます。

当ホームページで使用している画像の無断転載を禁じます。

© 2014 Hitomi Nakayama Office All Right Reserved.